医療事務の求人情報が満載の「医療事務求人情報館」

スポンサードリンク

浦安市での医療事務求人情報

浦安市で募集中の医療事務求人情報を探してみました。


浦安市内で医療事務の求人を行っているところでパートの求人情報を見つけました。勤務地は千葉県浦安市で勤務先はクリニック・診療所になります。時給は1000円より。仕事内容は受付・保険証確認・レセコン入力・処方箋発行などの受付業務全般になります。医療事務の経験者を希望ですが未経験でもドクターがサポートしてくれるので大丈夫だそうです。ただし期間は載っていませんでしたが短期の募集ということでした。また、浦安市内で派遣の医療事務求人情報もありました。こちらは未経験でもOKです。しかも医療事務の資格を取得していなくても大丈夫なようです。仕事内容は有名大学病院の受付で会計の手続きを行うお仕事です。お給料は月給制で月給152,000円よりとなっています。医療事務の資格を取得していない方にはなかなか良い条件の求人情報だと思います。ですがこのような求人情報は少ないのであらかじめ医療事務の資格は取得しておいたほうが良いでしょう。医療事務の資格は通信教育、通信講座などで取得することができます。今回は浦安市での医療事務の求人情報についてでしたが、浦安市近郊の 千葉市中央区 千葉市花見川区 千葉市稲毛区 千葉市若葉区 千葉市緑区 千葉市美浜区 市川市 船橋市 松戸市 野田市 成田市 佐倉市 習志野市 柏市 市原市 流山市 八千代市 我孫子市 鎌ヶ谷市 四街道市 八街市 印西市 白井市 富里市 酒々井町 印旛村 本埜村 栄町などの医療事務の求人情報についてもこれから調べてみる予定です。
スポンサードリンク